ゆるーく夢をかなえましょう

兼業主婦ですがプチセレブに憧れて大家をはじめました。

これからお世話になります

2月末で退去になってしまった物件1号ですが、なんと退去された日に内見があったようで、あれよあれよと言う間に4月からの入居が決まりました♥


ちょうど引っ越しシーズンですし少し期待はしていましたが、こんなにスムーズに決まるなんて嬉しすぎ(^-^)/


私が初めて中を見ることが出来た日にトントンと入居者様まで決めてくるなんて、
できるわー、やるわー、担当者さん。

あまりに嬉しかったので、予定外にスイッチプレートを変えてもらったりしました。


おそらく同世代の同じような家族構成のご家族のようてすし、長く住んでいただけるといいなぁ。