ゆるーく夢をかなえましょう

兼業主婦ですがプチセレブに憧れて大家をはじめました。

上の子との時間

私には、4歳差の二人の子供がいます。
少し年が離れていますので上の子には色々と助けられることもあれば、しっかり意思疏通が出来るからこその苛立ちもあります。


母にあまり甘やかしてもらえなかった私。

お姉ちゃんなんだから、女の子なんだからと
いっつも言われては反抗していました。


絶対にそんな風にはなりたくないかったの
に、最近娘にも同じような言葉で責めてしまうことがあります。


そんな娘との月に一度の二人っきりのおでかけ。



f:id:syufuooya:20160410180306j:image


f:id:syufuooya:20160410180321j:image


自宅近くでされているパン教室に行っています。
下の子は主人に任せて、たまにはゆっくり女同士で♥


怒ってばかりの母さんだけど、
あなたの事が大好きだからね。