ゆるーく夢をかなえましょう

兼業主婦ですがプチセレブに憧れて大家をはじめました。

お得が大好き♥

節約も大好きですが、お得とかコスパがいいとかがもっと大好きな私です(笑)


今日は朝から月に一度の市営の鮮魚市場の
市民感謝デーに繰り出しました。

f:id:syufuooya:20160409150927j:image

ぶりの切り身が6切れで500円だったり、
カレイの切り身が50円だったり♥

本当は鮮魚が安いのですが、如何せんダメ主婦の私はお魚をさばくのが苦手!Σ( ̄□ ̄;)


一夜干しや干物なのど加工品ばかりですが、
かなりお安いのでまとめ買いしてます。

働く母なので一週間のメニューを大体決めておかないと間に合わなくて😅


いつもは鮮魚市場の近くの食堂でお魚を食べるのですが、今日は10時過ぎでも既に並んでいたのでフォルクスに行きました。


f:id:syufuooya:20160409151539j:image

f:id:syufuooya:20160409151550j:image

食べ掛けの写真ですみません😣💦⤵


フォルクス大好きで、こちらは焼きたてパンの食べ放題があります。

確か3年生までだと思うのですが、パンとサラダとスープ、お子さま🍹までが無料でいただけるのです🎵

ランチなのでもともとお得なのにこんなに食べさせて頂いても子供は無料なので本当に助かります♥


きっずメニューを頼んでもうちの子は食べ放題のパンばかり食べて残すので、私のランチをドリンク&デザート付きの方にして、
デザートは上の子が頂きました( *´艸)


しかもコーヒーはお代わりできるので、2杯も頂きました。


これで1300円ほどなので私にはお高めですが、子供たちは帰りにオモチャも頂けるし大満足です!


店員さんも皆さん優しくて、本当に大好きなお店です❤