ゆるーく夢をかなえましょう

兼業主婦ですがプチセレブに憧れて大家をはじめました。

物件1号 始めての内見

幸先よく始まった我が家の大家生活ですが、
2016年2月にずっと借りていただいていた方が転勤のため退去になりました。

物件が一つしかないとやっぱりリスクが高いですねー。

0か100ですもんね!Σ( ̄□ ̄;)

前の住人さんが退去されたのが2月29日でしたので、その後に初めて物件に入ることができました。


f:id:syufuooya:20160408162402j:image

f:id:syufuooya:20160408162427j:image

f:id:syufuooya:20160408162334j:image

既に築30年近い物件なので、やっぱりそれなりに古さを感じますが、中は意外とキレイでした。

和室も二部屋続き間であるので、
我が家のように小さいお子さんがいる方にはなかなかいいかなと思います。

やっぱりオーナーチェンジは中を見ることが出来ずに購入するので不安もありますが、
すぐにお家賃を頂けるのは大きいですよね?

無理してでも買って良かったと思えた一時でした(笑)